福島潟

| コメント(2)
080823x.jpg福島潟周辺

a.福島潟(新潟市北区前新田,新鼻)
b.開潟神社(新潟市北区新鼻)

コメント(2)

h muet :

「ログイン情報を記憶」にチェックすると、続けて複数のエントリにコメントを記入する時に、「名前」の欄に名前が保持されているので入力し直す手間がかからない、ということなのかな? こんどはチェックを外して投稿してみます。

さて、福島潟に行きましたね。終わっているかと思われた蓮が咲いててうれしかったです。蓮の他に、菱が生えていました。実はそれこそ菱形だとjinjaotokoさんに教えてもらいました。

潟を見て引き返そうとしたら、開潟神社に行き当たりました。行きたいところには行けるようになっているのですね。


h muet :

福島潟、トップページの写真がすごくいいですね。空と、特に潟の色合いが鉛色に沈んでいて極北感があります。

この記事について

2008年8月23日 15:13の記事です。

前の記事:妙高市と上越市

次の記事:新潟市内散策

最近の記事→メインページ

過去の記事→アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01